2013年1月9日水曜日

品川駅前喫茶店廃品回収

 廃品の回収をどこよりも早く・安くを常に心に刻んでいるリサイクルフリーです。

当日の処分も大歓迎です。処分料金は伺ってすぐわかります。お電話にて安心無料お見積もりも実施中です。

秘密厳守!お客様の秘密を守ります(女性の方に安心)

品川駅で喫茶店を経営している、**さんから見積もりの予約が入りました。

しかもすぐ来てほしい!お客様のご都合にあわせすぐ専門スタッフが伺い、見積もりをだしました。

喫茶店で使っていた、コップ、皿などの処分でした。早速料金を提示し、処分の流れなどを説明し、

回収することになりました。

 普段使わずに物置などに保管していた皿や、壊れてつかえなくなった家電製品を今回のお正月前に処分したい!

そのお客様の声に応えて、回収作業もすぐ始める事にしました。いつでも回収が出来るように用意した工具がやくにたちました。

2時間足らずで処分品をトラックに積みました。回収した後は、溜まっていたほこりなどを綺麗に掃除して終わりにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿