2012年11月22日木曜日

埼玉県吉川市事務所の金庫回収

11月18日に埼玉県吉川市にある事務所から中型金庫(100kgぐらいかな)の回収してきました。
お電話でお話を伺っていた時点から、大変そうだとは思っていましたが、実際やってみて大変でした。
3階から階段の搬出下ろしという事もあって、他社では金庫回収できないとか、1階まで下ろさないと搬出
 
金額5万ぐらいかかるとかいろいろあるみたいでしたが、リサイクルフリーでは作業員一人いくらでした
 
ので、他社とリサイクルフリーでは見積もり価格に大きく差があったみたいで、即決お仕事いただきました。
回収日に金庫を丁寧に包み、階段から一歩一歩下ろし、無事作業完了しました。
お客様にも喜んでいただき、お茶をごちそうになり、有難うございました。
埼玉県吉川市回収対応エリア
会野谷、会野谷、旭、飯島、加藤、上内川、上笹塚、上笹塚、川富、川野、川藤、木売、木売新田、木売、共保、きよみ野、
小松川、栄町、皿沼、鹿見塚、下内川、拾壱軒、新栄、須賀、関新田、関新田、関、高富、高富、高久、高久、道庭、道庭、
土場、富新田、中井、中井、中川台、中島、中島、中曽根、中曽根、中野、鍋小路、八子新田、半割、平方新田、平沼、平沼、
深井新田、二ツ沼、二ツ沼、保、保、美南、南広島、三輪野江、三輪野江、吉川、吉川団地、吉川、吉屋、吉屋

0 件のコメント:

コメントを投稿