2012年11月28日水曜日

江戸川区からパソコンを持ってきた

 11月27日東京都江戸川区の**会社から連絡がありまして、パソコンの持込みをしたいという話がありました。

  無料PC処分可能かどうか、パソコン具体的に質問し、処分の流れもついていろいろ聞いてきました。

 (リサイクルフリーパソコンについて、どんなに古くても本体なら無料処分可能と、

  処分代がかかるブラウン管モニターについて詳しく説明をしました!

  そのほかパソコン周辺機器は何でも無料処分、しかも本体のデーターに関しては

 完全に再生不能にし、資源として新しい製品に生まれ変わる事を伝えました!)

 翌日、大量のパソコン本体とブラウン管モニター、液晶モニターが持ち込まれました。

 実際パソコン処分工程をを見せたところ、とても安心した様子でした。

 処分の実力と信頼の誇りだと思ってるリサイクルフリーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿