2012年11月30日金曜日

江東区にある工場も撤去作業

東京都江東区にある工場も撤去作業長年間経営して来た金属工場が跡継ぎがなく、閉めることなりました。

 当社の専門スタッフが工場まで伺いしまして、作業に必要な日数、撤去に使う工具、必要な作業員などを一点一点確認していきます。

 80平米の広さに何百キロの特別な機械が4台、山積になった原材料。一番困難なのが後つけの、高さ3メートもある鉄の物置き場。

 電気配線の撤去作業も一緒でしたので、さらに難関。

 でもリサイクルフリーにはすべての作業に専門スタッフいるので作業は、着々と進めていきました。

 物置き場の撤去は手作業でねじ一本一本はずしていきました。 危ない作業でしたが、プロの経験を生かして、

 無事のすべての作業を終えました。 お客様もご満足の様子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿