2012年11月25日日曜日

千葉県松戸市コピー機処分

10年程前にで購入した業務用コピー機を買い換えるため、処分することになった。

メーカーで引き取りますよと言う話も以前あったのですが、引取りについてはやっぱり有料になるものなので、
しかも料金がかなり高い!  仕方なくベランダに置きぱなし。
3階階段で幅も狭い、、、あるリサイクル会社では5万円という見積を出しました!
どうにか安いところないかな???
  
あまりにも高いから会社においたまんまで、2年がすぎてました。
会社の引越しで処分しないといけなくなり、いろんなところに
聞いたところ、リサイクルフリーなら安く処分可能と知り、
だめもとで電話してみました。
 電話1本で即きてくれて、なんとかなりの安さでびっくり!
担当者も丁寧な対応で、とても納得。
(汗流しながら慎重におろす姿に感心しました。と暖かい言葉をいただきました。)
業務用コピー機、業務用複合機は大きさにより料金異なってきますので、
詳しくはお気軽に電話でお問合せください!
いらなくなった業務用コピー機などのOA機器を撤去、廃棄いたします。
ご連絡いただければ、最短時間で引き取りに伺います。

0 件のコメント:

コメントを投稿