2012年11月26日月曜日

千葉県流山市で廃材処分 

 建築現場でよく出る廃材、処分に困っていませんか?
 
 解体現場で出た廃材処分先まで行くのに何時間も掛かり、仕事がうまく進めないというケースが多い。
 
家に溜まっている要らなくなった木材、家具、運びにくいものありませんか?
 
千葉県流山市にある個人経営の工務店で、会社の廃業による依頼があり、2トントラック5台分の廃材の処分を行いました。
 
長年間置きっぱなしで、腐ったり、いろんな工具とか置かれて仕分けが難しい。
 
細い通路の中にも荷物でいっぱい!出し入れに大変手間が掛かる作業でした。
 
でも当社のスタッフの丁寧な作業、素早い仕分けで、何とか2日で終わることができました。
 
長年間の困っていた廃材の処分ができ、喜んでいただきました。
 
綺麗になったお家を見て、お客様も満面な笑みで(ありがとう)と言ってくれました。
 
廃材処分の依頼はたくさんの経験をつんでいますので、どんな作業にも対応が可能です。
 
お困りの方はぜひリサイクルフリーにお問合せください!
 
心よりお待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿