2012年11月30日金曜日

東京都葛飾区無料持込

東京都葛飾区で建設会社を経営している**さん、ホームページでリサイクルフリー知り、スチール事務机、コピー機、

 ロッカーなど2トン車一台分を持ち込みました!!! 
 
 処分料金なんと0円!!  **さん本人も信じなくて、何回も聞いてきました!

 (本当に0円でいいんですか? 処分会社を呼んで見積もりとって見ましたけど25万ほどかかるっていわれたのに
 
 本当にいいんですか??) 不安そうに何回も聞いてきました。

 お客様に当社が資源物に関しての処分の流れについて詳しく説明したところ、やっと安心した様子を見せました。

 当社は再生可能な資源物について、細かく仕分けをし、次なる商品になる原材料として使わせていただきます。


 だからこそ、ごみが発生しないというメリットがあり、ほぼ100%再生され、新しい製品に生まれ変わるのです!

 家電製品、スチール製品、パソコン関係などなどの処分はリサイクルフリーの任せば問題なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿