2012年11月23日金曜日

三郷市早稲田にあるお店から持込無料受入

先日に三郷市早稲田にある和食屋のおとうさんから相談に来まして、実は年で跡継ぎいなく、
お店を閉店することとなり、製氷機やコールドテーブル・業務用冷蔵庫など、厨房用品・
店舗什器、看板、イステーブルなどなど処分するのにどうしたらいいかとのことでした。
不用品回収のチラシ業者に何社も見積もり取ったみたいですが、どこも数十万円かかる
とのことでした。金額は折り合わなく困っていました。
ある友人の紹介でリサイクルフリー三郷工場に持込みだといろんな無料受入出来ると聞き、、
半信半疑で訪ねてきたのです。
持込当日にトラックで3回に分け持ち込んだのですが、ほとんどの物は資源として再利用や、
リニュースできるものでしたので、無料受入できたのです。
和食屋のおとうさんはたいへん喜んでいただき、また知り合いにも紹介するよと
暖かい言葉をいただきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿